So-net無料ブログ作成
saa.jpg NUUK#.jpg HP http://www.nuuk-hug.co m/ お知らせ.jpg

お酒って

こんにちは

もう何度言ったでしょうか???

やっぱり冬はさび~~~な~~~

みなさん風邪やインフルは大丈夫ですか???

どうやらインフルの流行もピークと発表されたので気を付けなければいけないですね

そんな中、昨日バンドメンバーのNKことノトケ~と二人飲みに行ってきました

今回は2時間ばかしミーティングを兼ねて行くか~~~的な感じだったのですが

お酒のパワーはすごいですね~~~~

気がつくと2時間をこえ、、、、、

3時間をこえ、、、、、、

気がつくとラストに帰りました

毎回の事ですが、飲む前の宣言はしない方がいいですね

でも、それも楽しい飲みだからなんですけど!

結果、ミーティングだったのか、雑談だったのかは分かりませんが

気分もリフレッシュできたので、良しとしましょう~~~

そんな感じで、お酒パワーの凄さと意思の弱さを感じた一日でした

ではまたです
コメント(2) 

コメント 2

ポンセ

楽しい時間はあっちゅう間です。

厚焼き玉子頼んで、「すいません卵切らしてます」って・・・。

卵切らすかい・・・ってちょっと思いました。
by ポンセ (2012-02-12 21:51) 

ma-kkon

どうやら隣の方が卵好きだったみたいですね~~~

そちらの方が~~~なんて言ってましたし

てか、金谷君か~~~~~
by ma-kkon (2012-02-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。