So-net無料ブログ作成
saa.jpg NUUK#.jpg HP http://www.nuuk-hug.co m/ お知らせ.jpg

ものを大切に それがリサイクル

こんにちは

春ですね~~~

春といえばタイヤ交換

そんなタイヤ交換も先日終えて

以前使っていたタイヤが溝も減ってかなり古くなったので捨てようかな~~~と

RIMG0007_R.JPG

思っていたのですが

何かに使えないかと思って

思いついたのがテーブル

思い立ったら即行動!!!

そうです!!!春は日曜大工もしたくなります!!!

まずは2本をビス止め

ゴムの為、しっかりワッシャーを付けて取り付け

土台にコンパネをカットして足場を作って

移動できるようにローラーを付けます

仕上げに穴をふさぐのにコンパ円を丸くカットして天板に!!!

ビス止めた後ビスの上に

飾り釘でポイントを付けて完成

ジャジャ~~~~ン

RIMG0008_R.JPG

捨てる予定だったものもリサイクル出来ました~~~~

しかも低価格&数時間でできました

ホワイトレターがポイントになって

自分的には満足です

夏のバーベキュウにつかいます

ではある休日の様子でした
コメント(2) 

コメント 2

ポンセ

それ、かっこよろしね!
真ん中に七輪置いて肉なんてDoよ!
by ポンセ (2012-04-13 12:13) 

makkoxxxpu

やりましょう!いつものメンバーで

by makkoxxxpu (2012-04-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。