So-net無料ブログ作成
saa.jpg NUUK#.jpg HP http://www.nuuk-hug.co m/ お知らせ.jpg

似顔絵

こんにちは

先日、ギターのポンセ君がメンバーの似顔絵を書いたらしく

後日送ってもらいました

それぞれの特徴をつかんでいていいかんじです・・・・

ただ、その後、息子がイタズラでペンを走らせたらしく

名前を記入

順調に進んだところで

ドラムのカマが

rps20120426_082548.jpg

なぜかアキラに。。。。なぜ!!!!

そして、メンバーではない『おじゃま』さんまでいる!!!!

さらに謎!!!

あらたな都市伝説の誕生です(笑

まぁ、こんな感じでメンバー仲良くオヤジバンドしてます

では、仕事に戻ります
コメント(2) 

コメント 2

ポンセ

あとで、息子になんで「あきら」って書いたの?って聞いたら“わかんない…”って言ってた。あんな駄作載せるなんて、はずかし!
by ポンセ (2012-04-26 13:01) 

ma-kkon

良い味でてていいよ~~~

カマもいじけてました(笑
by ma-kkon (2012-04-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。