So-net無料ブログ作成
saa.jpg NUUK#.jpg HP http://www.nuuk-hug.co m/ お知らせ.jpg

たかがゴム~されどゴム

こんにちは

ご無沙汰になってしまったので、何気ないブログを書きます

最近、髪切らないのといわれることがあります

しかも子供にまで・・・・

どうやら子供目線では男はショートが当たり前らしい!!!

よくよく考えるとロングヘアになってからもう4年ほどになります

一応、変化はありませんがカットをしたりパーマやカラーもしてるんですが

なんせ長いので変化があまり伝わりません・・・

たまにバッサリ!!!ショートにしようかな~~~と思うのですが

思いとどまってしまいます

その理由の一つがゴムが好き!!!!

そうです!ヘアゴムです

気合を入れるときにも大活躍、就寝時以外は身に着けている

なくてはならないアイテムです!!!

気がつくと本数も増えてどれも愛着があります

FxCam_1350104683074_R.jpg

最近のお気にいりはWACKO MARIAとREHACERのヘアゴムです

小さいヘアゴムひとつに心持ってかれてます

なので、もうしばらくロングでいます

流されず自分の意志で切ります

飽きたらバッサリきります!!!!

それまでそっとしてやってください

で、ショートになった時は私に気づいてください

以上、何気ないブログでした

*おすすめのヘアゴムがあったら教えてください~~~~
コメント(2) 

コメント 2

あっこ

こんばんは!

くるみぼたんで好きな生地やチャームで自作するとたのしいですよ♪
by あっこ (2012-10-21 02:09) 

makkoxxxpu

アッコサン
コメントありがとうございます。返信遅れましてすみません。
是非、やってみます。うまくできるかわからないですが、、
by makkoxxxpu (2012-10-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。