So-net無料ブログ作成
saa.jpg NUUK#.jpg HP http://www.nuuk-hug.co m/ お知らせ.jpg

おはようございます

こんにちは

2014年一発目のアップになります

みなさん

お正月はどうすごされましたか???

自分は本当の寝正月でした

いまさらですがどっか遊びにいけばよかったな~~~と感じてます

が、寝正月も悪くなかったのです

ゆっくりできたし~~~

子供と遊べたし~~~~

美味しいお酒、食事ができたし

太れたし・・・・・

結果、只今、通常モードに切り替え中です~~~

そんな中、仕事も始まり、

今年も仕事、遊びに全力で取り組んでいきたいと思います

去年はブログアップも少なかったので

今年は!!!!

ブログアップをメインにやっていきたいと思います~~~

そんな感じで2014年も個人、お店ともどもよろしくお願いします
コメント(2) 

コメント 2

菅原顕三

明けましておめでとうございますm(__)m今年もヨロシクお願いしますm(__)m妻がいつもお世話になっています!自分も暴飲暴食の正月でした!1,5㎏肥えました!新年会等でまだまだ暴飲暴食する予定です!
ちなみに、正月の1週間でクラシック瓶ビール20本入り3箱空にして、ワインもがぶ飲みしました・・・・。
by 菅原顕三 (2014-01-09 13:53) 

ma-kkon

ケンゾウ先生
こちらこそいつもありがとうございます
返信遅れてすみません!!!
一月も中を過ぎると正月抜けしました???

1月のアルコール摂取量はやばいっすよね~~~

ビール~ワインの流れ。。。。
大丈夫でしたか???
私はやな過去があるのでチャンポン卒業しました

いつの日か飲みたいものです~~~

by ma-kkon (2014-01-18 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。